close


今日は仕事を休みなので、朝部屋を掃除したとき、
あたしにとっていろいろだし、大切な宝物を見つかった。
昔のさまざまな思い出しをだんだん浮かべて出した。
感動なことがあり、懐かしいこともある。
(今天休假,早上清掃房間時,發現了許多對我來是很重要的物品,許多的往日情懷漸漸地浮上心頭,有感動更有懷念...)




今、みな暇な時間が少ないあまり連絡しなくてしまったけど、
みんながあっての今の私にあってよ。
あの写真と写真の中の珍しい思い出しをどこかへ行ってもよく持たなければならないよ
(但現在,因為大家閒暇的時間太少而疏於聯絡..可是因為有大家才有現在的我啊~~這些照片與照片中的回憶不論去到哪裡我都會好好地珍惜)





台湾の新竹市にすんでいた間に、琇雯に誕生日のプレゼントをもらった。あの時、言葉もいえない感動をして。
  

香香もの遠いからの手紙

 

みんな、分かれけど、互いのことを忘れない、いいのか。
 

少し恐ろしくてもいい、失敗してもいい、見えない未来はどうすればいいという心配することがかまわないよ。
もし、24歳の人生はひとつだけ、どうして夢に向けするはだめだのか。
自分は自分の敵なんだろうかな。
いつも夢になりたいと話し終わらない私、いよいよ実現し始めよう。

あなたも自分の熱情のところにも着くのか。
絶対に探せるよ。
  
   
                                              (初心貫徹。)



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yuki 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()