close

 

シミの手術はもう六日間経った。

顔で焼いた傷はまだ落とさない。

お医者さんの話によると、傷ができるだけ遅く落とすほうがいいだ。

今日まで顔も洗えなかった。

汚い 

 

台湾から出国審査を受けたとき、向こうからそう聞きました。

|マスクをはずしてください|

|シミの美容手術をしたばかり、怖いですよ|

マスクをはずしたら、じっと見られてしまった。

|名前と誕生日を教えてください|

初めてそう聞かれた。

不審者と見られた?

 

まぁ、、、

早く直したら堺市に近いところで日本語教室があるので、参加したい。

ビザをもらったら、そろそろ仕事を探さなければならない。

 

日本へ来て、まだ三日間だね。

宗一郎と家族は私に対して、とても優しいだ。

しかし、

宗一郎はただ三ヶ月で太ってしまった

私は、厳しい体重管理士だよ! 

 

母、今日はお元気?

毎日しっかり運動しているの?

思っているよ、母のことを。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()