close

節約のため、CAD1.99 Yogourt を買うという目標に掲げた、

トロントの安いスーパーのNO FRILLSに行くつもりがあったのに

 sorry... it was sold out...

まぁ、ぶらぶら道で歩いたから

パンパンのお腹は少し細くなってきたかな

その上

夕方の空は青い色と薄い赤いで彩って

永遠の国境に繋がって、

今、私はここで生きている。

 

家に戻って、ちょっと心配した宗一は

’もう帰ってきたわ?!’

2時間歩いた、疲れたわ。 

 

しかし京都でstrollする感じとこれと比べたら

やはり景色と雰囲気ので、京都で歩くときは

疲れたという感じがあまりない

歩いた後、素敵で爽快という気持ち。

I hope the atmosphere and river of Montreal can give me that kind of feeling too !

 

Kyoto.. Kyoto.. 何回ささやいても

青春、夢、軽い風、流れ川の歌、希望、自転車、、、

すべて思い出した。

在心裡想對它說

ただいま、お帰り。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()