もう結婚したら、結婚しないと思ってしまうかな。

ただ、母の側にずっといたい。

世界中、私のことは第一位と考えている人は

母しかない。

母とのつながりは、夫婦のつながりより

ずいぶん強い。

 

しかし、この二つは比べるわけがないんだ。

 

これから、早く働きたい。

母を幸せになってほしい。

給料が少なくて、苦労がいっぱいいっぱいのbaby sisterの仕事を

勤めさせてほしくないだけ。

 

だから、働きたい

母のために。

どんな苦労を受けても、これから我慢する。

母は一生苦労をしても、文句を聞いたことがないもんだ。

 

新婚生活が始まったばかり、

何らかの原因で落ち着けない。

== どういうことでしょうかね

 

母の側に帰りたい。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()